これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

仕事は3人1組がうまくいく

今日は尊敬する先輩に

会ってきました(o˘◡˘o)

 

そんな中で

3人1組のチームをつくることが大事

というありがたいお話を聞いたので

さっそくメモメモ( ..)φ

 

f:id:saori09:20181108233127j:image

 

仕事をする時のタイプは

大きく分けると3つに分かれる

 

1つ目はデザイナー

企画するのが得意な人

 

2つ目はプランナー

計画するのが得意な人

 

3つ目はビルダー

実行するのが得意な人

 

の3つ!!!

 

 

みんな得意な部分があるから

各分野の得意な人が3人集まれば

偉大な力を発揮できるということ(^^)/

 

 

まぁー、たしかにそうですよね←

 

わたしはぷちっとイベントをやってるので

思い返すと納得ですwww

 

 

こーゆーイベントやりたいー!楽しそー!

って言っている人がいても

イベントにはならないんですよね←

 

それをやるには

何が必要でいつどこでやるか

計画を練らなきゃいけないし

 

当日仕切ってくれる人が必要なわけです!!

 

 

f:id:saori09:20181108234147g:image

 

人という字は

人と人が支え合ってできている

と、みんな知っている〇〇先生が言っていて

 

それはほんとだな〜と思っています 

(※この漢字の話には諸説あります)

 

 

 

世の中1人では生きていけない

 

そして

 

1人じゃない方が

うまくいくこともある

 

ということを

改めて感じました( ¨̮ )✧*

 

 

さ、チームをつくる旅にでよう🙌