これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

如水(ラーメン)

みなさん、こんばんは(๑'◡͐'๑)☆

さおりんです!!

 

今日は昨日いってきた

ラーメン屋さんを紹介しますよー(^^)/

 

え?!またラーメン?!と

思ったさおりんファンのあなた!笑

正解ですwww

2日連続でラーメンでした←

 

わたし、世の中で2番目に好きな食べ物が

ラーメンなのです(⑉• •⑉)♡

 

おススメのラーメン屋さん

ぜひ教えてください(笑)

 

前置きはこの辺にしておいて!

 

どこにいったのかっていうと、、、

ででーん!如水!!

 

f:id:saori09:20181017014839j:image

 

最寄りの駅は

稲沢か西春になると思うんですけど

えらい遠いです!!

 

車だと名岐バイパス(国道22号)沿いにあるので

入りやすいと思います( ¨̮ )

 

もちろん、駐車場は広く

20台ほど停められるスペースがあります✧*

 

 

さっそく、

行きたいと思いまーすっ!

 

f:id:saori09:20181017015953j:image

長方形のお店で

入るとすぐにカウンター

 

奥にテーブル席となってました!

 

カウンターは10席ほど

6席ほどありました˖*♬೨̣̥

 

f:id:saori09:20181017020213j:image

 

メニューはといいますと...

塩ラーメンしょうゆラーメンが推し!

 

f:id:saori09:20181017020343j:image

 

塩ラーメンを注文して

くるのを待ちますo(>◡<)o

 

平日夜21時半頃行ったのですが

男女ペアが3組ほどと

会社帰りのサラリーマンが1組

女性のお一人様が1人

 

と、ラーメン屋さんらしくない

客層です(;꒪ö꒪)

 

昨日のお店同様

お洒落な店内だからでしょーか??

 

茶色と白が基調になっていて

ほぼ全面ガラス張りで

外からの光が差し込む店内なので

昼間にいったら

爽やかな雰囲気なんだろうなー....

 

なんて考えながら

 

ラーメン屋さんの

こだわりメニューを見ていると

f:id:saori09:20181017021002j:image

 

ラーメン登場です!!

 

f:id:saori09:20181017020953j:image

 

麺とチャーシューとメンマの3つしか

入っていない、どシンプル麺!!!

(ネギは別でお願いすると頂けます)

 

塩ラーメンなので

あっさりしてるんですけど濃いめで

スープが細麺と絡みついていて

めちゃくちゃ美味しいです(*´艸`)

 

スープを1口飲んだらもう一口欲しくなる←

やめられないとまらない〜♪♪

という感じ!!

 

帰るときはラーメン屋さんらしく

元気よく「ありがとうございました」と

言ってくれます٩(ˊᗜˋ*)و

 

ラーメンにこだわった

内装の綺麗なラーメン屋さん

でした!!

 

白と木と緑でオシャレさを感じるのかな〜

 

 

 

食べログはこちら↓

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23049599/top_amp/