これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

えび寿(居酒屋)

天ぷらとかあげてるから

何食べても一緒って

思うじゃん??

 

でも、違ったんだよね←

 

ここの天ぷら

ジで美味しいから!!!!

 

とオススメされた居酒屋に来て

えび天ぷらを食べています٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:saori09:20181109234940j:image

 

はい、

納屋橋の近くにある

えび寿というお店に

行ってきました(^^)/

 

伏見から徒歩10分ぐらいのところにあります

 

f:id:saori09:20181109235018j:image

 

こんな感じのお店です( ¨̮ )✧*

 

入ると中はすっごく広くて

お座敷のお席がずらーーっと

ならんでいます←

 

わたしがご案内してもらったのは

和テイストのお席なのですが

途中までは純昔ながらの雰囲気←

 

同じお店とは思えないぐらい

通路の途中で雰囲気変わるので

めちゃくちゃおもしろいですo(>◡<)o

 

f:id:saori09:20181109235103j:image

 

メニューはといいますと

海鮮系が売りなのかな??という感じ←

 

f:id:saori09:20181109235357j:image

f:id:saori09:20181109235407j:image

f:id:saori09:20181109235412j:image

 

刺し盛りがあって

名古屋めしのページもあります!!

 

f:id:saori09:20181109235516j:image

 

ドリンクも種類はそれなりにありました♪

モヒート推しで〇〇モヒートが

結構あったかな〜(๑°⌓°๑)

 

 

居酒屋だから入りやすくって

でも小洒落ていて

落ち着く空間がある

 

そんなお店でした(❁´◡`❁)

 

そして、

席によってコンセプトの変わるお店は

おもしろいなーと思ったのでした!!

 

 

f:id:saori09:20181110002846j:image

 

それにしてもエビ天ぷら

ふかふかだったな〜(⑉• •⑉)♡

 

パリパリ好きではなく

カフカ好きには

もってこいだと思います!✧*

 

このお店を紹介してくれた

先輩に感謝(^^)/

 

 

 

そして、

行く予定のなかった

お店にきているわたし。←

 

きっかけをくれたのは

先輩でした(*゚▽゚*)

 

 

たった一言で

人の心を動かし

行動を変えることのできる

先輩はすごいなーと

本気で思いました(๑°⌓°๑)

 

またアドバイスくださいね(人・_・)♡

 

 

 

お店のHPです↓

https://ebisu-honten.owst.jp/