これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

NICO DROP CAFE(カフェ)

こんばんは☆

 

朝起きてからずっとなぜか

人差し指のさきっちょのみ

腫れてるさおりんですww

 

台風の日に

カフェにいってきました!!

 

今回いったカフェは、、、

 

名古屋市西区

中小田井駅徒歩5分くらいのところにある

NICO DROP CAFEです( ¨̮ )♡

 

f:id:saori09:20181002224548j:image

 

民家の中にあるアパート1階のスペースで

駐車場も4台ほどありました

 

なかにはいると、、こんな感じ!!

ナチュラルテイストの店内です♪


f:id:saori09:20181002224551j:image

 

さすがに台風の日だからって

人はいないかと思いきや....

4組のお客様がいました(๑'◡͐'๑)

 

閉店間際まで居座っていたので

めちゃすいてるように見えますけど

ちゃんと混んでましたからね!!

 

ソファー席は埋まってましたし....

 

さっそくメニューを

開きたいと思います| *゚ー゚)ノ

 

 

 

カフェ風!可愛いです!!f:id:saori09:20181002224616j:image

 

アルバムでつくってある?感じですね◡̈*

 

コーヒーは

Oiseaucoffeという

知多でとれるコーヒー豆

使用しているそう

 

f:id:saori09:20181002224613j:image

 

スペシャルコーヒー?という

いい豆らしいけど

私はコーヒーについて詳しくないので

気になる人はOiseaucoffeさんのHPを

ご覧ください↓

http://oiseaucoffee.blue/?page_id=406

 

変わり種としては

“薬膳茶”というのがありました

f:id:saori09:20181002230052j:image

 

あとはハーブティーがあったり

f:id:saori09:20181002231429j:image

 

食べ物はトーストや

薬膳カレーなんてものもあったり


f:id:saori09:20181002230050j:image

 

健康食カフェという

売り出し方はしてないものの

身体によさそうなものを

置いてあるイメージでした|•'-'•)و✧

 

わたしが注文したものはというと、、

ブレンドコーヒーと

バナナときなこのケーキ✧*
f:id:saori09:20181002224607j:image 

 

お友達の食べていた

ほうじ茶チーズケーキも

美味しそうだったな...(゚¬゚*)♡

 

 

明日は今日いってきた

ブランコのあるお店について

まとめる予定です〜!!!

 

 

そんなNICO DROP CAFEの

食べログはこちら↓

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23062598/top_amp/