これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

CAFE FLOW(カフェ)

こんにちは☀︎

さおりんです( •ω•ฅ)

 

昨日は職場の同期?

後輩ちゃん??に誘ってもらって

ご飯食べてきました( ¨̮ )♡

 

栄のCAFE FLOWってとこに

いってきましたー!!!

 

1階が『Flow Lounge』

パーティースペースになっていて

2階が『cafe Flow』

カフェスペース

3階が『Flow garden』

室外BBQスペース

 

という1軒のお店です(^^)/

 

 

早速いってみたいとおもいまーす!!

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

f:id:saori09:20180923125513j:image

 

入るとすぐにショーケースがどーん!

デリが並んでいます←

 

奥がカウンターで

右と左に席が広がっています!!

 

奥に半室内?のような

イベントのできるスペースがありました

 

メニューはこんな感じ!!!

 

ハンバーグがあり、パスタがあり、

ご飯ものがあり、、、、

f:id:saori09:20180923125934j:image
f:id:saori09:20180923125925j:image

 

オシャレそうなドリンクも!!
f:id:saori09:20180923125932j:image

 

そして、わたしは

オムライスを注文しました(^^)/


f:id:saori09:20180923125919j:image

 

トロトロ〜デミグラス〜

安定の美味しさです(*´艸`)

 

そして、デザートも注文しました!!


f:id:saori09:20180923125929j:image

 

ショーケースに並んでるものから

好きなものを選べるんです( ¨̮ )♪

 

今日のラインナップは

・紅茶のシフォンケーキ

・ガトーショコラ

・チーズケーキ

・マンゴーのタルトでした!!

f:id:saori09:20180923154022j:image

 

このお店、土曜の夜22時頃

いったのですが

満席で3組待ちができるほどの

人気なカフェでした(^^)/

 

席が全席ソファーで雰囲気がよく

オシャレなので

 

デートに使ってる人が

多かったです(⑉• •⑉)♡

 

窓側のお席があいていると

外を見ながら隣同士で並べます♪♪

 

デートのお店に困ったら、ここをぜひ!!笑

 

H Pはこちら↓

http://www.cafe-flow.jp/cafeflow/info.php