これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Garden court(ブュッフェ)

こんばんはー☆

 

最近読者さんが増えてきて

調子にのってるさおりんです!笑

 

いつも読んでくれるみなさん

ほんとにありがとうございます♡✧*

 

みてくれてる人がいるって思うと

おもしろい記事かこって思います←

 

さおりんの記事みて

お店いったよーとか言ってくれる人もいて

感謝です(*´艸`)

 

ステキなダイニングバー開きます!!←

 

さて、前振りが

長くなってしまったのですが、、、

 

今日は金山にいってきました!!

 

f:id:saori09:20180921233814j:image

 

金山駅でてすぐのところにある

美術館とかホテルにもなっている

ビル?ですね\(^^)/

 

そこの2階にある

Gardencourtにいってきました!!

 

f:id:saori09:20180921233948j:image

 

さっそく入り口をとおりまーーす

 

入ってすぐは

でっかいロビーみたいなところでした

 

f:id:saori09:20180921234012j:image

 

さすが、高級感がちがいます!!!

 

進んだところにある

もう1つの入り口をとおって

席につきます

 

f:id:saori09:20180921234104j:image

 

11:30オープンで

オープンに合わせていったのですが

なかなか混み合っていました!

 

ビュッフェなので高級すぎず

カジュアルなお店だったので

みなさん、結構ラフな格好できてます

 

気になるお料理はというと...

おかずが20種類ぐらいと

 

ご飯は白ご飯のみでしたが

パンも10種類ぐらいあって

 

サラダもドレッシングが10種類弱と

 

たくさん選べるビュッフェでした!!

 

f:id:saori09:20180921234328j:image

 

デザートも

ケーキが5種類ぐらいと

ゼリーやムース、わらび餅、チョコフォンデュ

などなど結構種類多かったです

 

フルーツも

グレープフルーツ、メロン、ライチ、オレンジなど置いてありました!!

 

f:id:saori09:20180921234555j:image

 

変わり種としては

インスタ映えゾーンの設置!!!

 

f:id:saori09:20180921234813j:image

 

インスタ映えのするデザートを

自分でつくれるってもので

現代感を感じました\(^^)/

 

カラフルなおかしが

たくさん置いてあって

選びたい放題なんですよね!!

 

f:id:saori09:20180921234909j:image

 

もちろん、わたしもチャレンジ(笑)

 

f:id:saori09:20180921234959j:image

 

流れ星をイメージして

つくってみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)✧*

 

あと、

アイスのコーナーは

 

大理石の板の上で

アイス(ベース)と

トッピング(チョコ、いちご等)を混ぜて

店員さんが作ってくれるものでした!!!

 

いまはインスタ映え

意識したお店がたくさんある

っていうことを、改めて感じました←