これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

元海(海鮮)

みなさん、こんばんは( ¨̮ )☆

昼も夜も好きなものをたべて

ハッピーなさおりんです!!

 

いつもは栄近辺のお店が多いのですが

訳あって

ちょーーっと足を伸ばして

蟹江町にいってきましたヽ(・ω・* ) 

 

どこに行ったのかというと....

じゃーーーん!元海です(^^)/

 

f:id:saori09:20180922230418j:image

 

なぜ、ここをセレクトしたのか。

海鮮が食べたいーといったら

ここになりました←

 

モダンな雰囲気ですよね、

f:id:saori09:20180922230911j:image

さっそく、突入したいと思います

 

f:id:saori09:20180922232038j:image

 

入ってすぐのところに

いけすがありました!!

 

お魚さんたちが泳いでます←

(あ、当たり前かwww)

 

新鮮なお魚がでてくることを期待♡♡

 

f:id:saori09:20180922232147j:image

 

お席はこんな感じで

テーブル×座布団のお席が

何席かありました

 

1つずつ扉で仕切られていて

半個室のような形になっていました

 

メニューは

お膳があり、定食があり

f:id:saori09:20180922232425j:image

 

ふぐや鍋料理、会席コースもあり
f:id:saori09:20180922232418j:image

 

デザート、アルコール類もあり
f:id:saori09:20180922232422j:image

 

わたしはといいますと

迷いに迷って

刺身の定食を頼みました٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:saori09:20180922232428j:image

 

ご飯、味噌汁、舟盛り(6種)、おばんざい、デザート、おしんこうのセットでした

 

お刺身あつめにきってあるし

たこさんはプリプリで柔らかいし

大満足(*´艸`)✧*

 

f:id:saori09:20180922232739j:image

 

お友達の頼んだ親子丼も

とっても美味しそうでした!!

 

 

このお店、店員さんが

全員地元の高校生?で

でも中居さんのような和の格好をしていて

一生懸命やってる感じがとても好感がもてて

 

地域に根付いてる感じもよくて

アットホームな優しさが感じられました(o^^o)

 

 

平日(金曜)の21時ごろいったのですが

ファミリーがいて、カップルがいて、仕事終わりのサラリーマンがいて、、、と

駐車場いっぱいな人気店でした!!

 

人気の秘訣は

・新鮮なお魚が食べれる

・個室なので家族ずれも安心

・店員さんがかわいい

 

の3つなのかなと思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)