これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

旅BAR

こんばんは☆

さおりんです( •̀ᴗ•́ )/

 

今日は旅BARに来ています!!

 

旅BARっていうのは

『旅BAR夢port』っていうお店で

栄にあるんですけど

 

“日本で1番話せる友達のできるBAR”

と言われているお店なんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:saori09:20180916233647j:image

f:id:saori09:20180916233652j:image

 

日曜(祝日前)の23時の様子がこちら!!

たくさんの人がいて

賑わっています( ¨̮ )✧*

 

カウンターが10席程度と

テーブルが1つあるんですけれど

全部いっぱいの大盛況ぶりです(^^)/

 

人が多すぎて座れなくて

カウンターの中にまでお客さんがいますw

 

え?!どういうこと?!?!

カウンターの中にお客さん?!

と思う人、、、正解です!!笑

 

この旅BAR

お客さんと店員さんの垣根が

ほぼないんです(๑°⌓°๑)

 

そして、

お客さんが店員さんを名乗れる日

『1日店長』

と言われるものがありまして、、、

 

今日、私はそれをやってきました|•'-'•)و✧

 

歌に自信のある人がライブをしたり

旅行が趣味の人が旅行トークをしたり

料理が得意な人が得意料理を振舞ってくれたり

 

1日店長さんは自分の好きなこと

自分の得意なものを

みんなに披露できる!!

 

そして、お客さんは

低価格で極めてる人の話ができたり

繋がることができる!!!

 

そんな素敵な制度なんです✧*

 

f:id:saori09:20180916234431j:image

 

ほぼ毎日のように

1日店長さんがいて

壁にかいてあります( •ω•ฅ)

 

私は9月が誕生日なので

誕生祭をさせてもらいました✧*

 

f:id:saori09:20180916234920j:image

 

みんなでシャンパンタワーしたり

楽しい時間を共有できて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

旅BARのいいところは

常連さんも新規さんも

一緒に全力で楽しめるとこだと思います✧*

 

店員さんが

話をめちゃくちゃふってくれ

お客さん同士を紹介してくれ

 

話せる雰囲気を店員さんが作ってくれる

そんなお店です!!

 

 

 

 

 

 

お店のH Pはこちら↓

http://world-banquet.net/