これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

自分の友達は自分が選んでいる

こんばんは!さおりんです!!

 

今日は初めましての方と

ご飯にいってきたのですが....

 

ぜんっぜん喋れなかった_(:3」∠)_

 

まぁまぁ語りには自信あって

聞くのも嫌いじゃないので

 

横の会話を意識して

いろいろ頑張ってきたのですが...泣

 

どんな方だったのかといいますと、

何事にも無気力な方で。

 

仕事は楽しくない

趣味もない

今までの人生で頑張ってきたこともない

休みの日はずっとテレビ

人と会おうとも思わない

 

でも、

いまのままでいい。

 

という方でした

 

なにをやるのも

めんどくさいらしいです(´・ω・`)

 

世の中いろんな人がいますねー

 

自分の友達は自分が選んでるから

同じような考え方だったり

雰囲気の人が多いけど

 

自分と全く違うタイプ

ほぼ真逆のような人であっても

 

どんな人とでも

楽しく会話ができるようにならなきゃなと

楽しませるような人になりたいなと

思いました←

 

どーせ会うなら

会えてよかった!!と言われたい

 

その人の人生にとって

なにかプラスになることを残したい

 

そう思ったさおりんでした| *゚ー゚)ノ

 

あ、デニーズの店員さんの接客は

いつ見ても素敵だと思います!←