これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

「どーせ私にはできない」と思っている間は本当にできない

昨日、メンタルバサラたけぽよちゃんで

知られる『イシダタケトさん』の

お話を聞いて来ました( •̀ᴗ•́ )/

 

ある、一言を発端に

話は進んで行きます

 

「なぜ、飛行機は飛んだのか」

 

ある日突然、ひらめいたから、、、?

ライト兄弟が頑張ったから、、、??

 

たけぽよちゃんの話は

「飛行機を飛ばしたい」と

思った人がいたから、、でした!

 

まー、たしかにそうだなって思いました

 

私が最近気をつけていることがあります

なるべく気を強く持つことです

 

周りからみたらアホか( ・∀・)ww

って思われるかもしれないけど

 

自分すごい。なんでもできる。できちゃう。

って思うようにしてます(笑)

 

決めたらそうなる

情報があつまってくると

言っていましたが

 

まさにそれを実感してます←

 

半年前の私の夢は

イベンターになることでした

 

自分がイベントをきっかけに変われたから

そんなきっかけを与えられる人になりたい

って思ったんです( •ω•ฅ)

 

でも、踏み出すまでに約2年かかりました

 

どーせ自分にはできない

と、どこかで思ってたからです

 

友達も「お前には無理だ」「やめとけ」

と言いました

 

じゃあ、と言ってやめてしまっていました

 

だけど、いろいろ学ぶ中で

やっぱり諦めきれなくて

1歩を踏み出しました!!

 

初めてイベントをやった時・・・

 

「応援するよ!」と

一緒に集客してくれた友達がいました

 

「楽しかったよ」と

言ってくれた友達がいました

 

そしてまだ3回しかやってないのに

『さおりんと一緒にイベントやりたい』

って言ってもらえるようになりました

 

頑張っていたら

応援してくれる人は集まってくるし

決めたらできるようになるんですよね

 

いま、自分ひとりでできなくても

他人がいてできることが

あるかもしれない

 

そう思いながら生きています(^^)/

 

そして、もう1つ

心に残っている話があります

 

 

長くなってしまったのでこの辺で| *゚ー゚)ノ

また明日アップします!!