これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

インスタグラマーになる!!

みなさんこんばんは☆

今朝から腰痛がひどいさおりんです_(:3」∠)_

 

3ヶ月目標の

『ダイニングBARをつくるための

事業計画書をつくる』に向けて

動いていたわけなんですけれど....

 

全くもって、

書き方が分からない!!!

 

なのでそのことを

加藤さんにお話したところ、、

「ダイニングBARよくいくの??」

って聞かれて

 

「あ・・・・・・」となった私。

 

そもそもダイニングBARいったこと

そんなになくね?!笑

いつも行くのおっさんくさい居酒屋だしww

 

ということで、

アドバイス頂きながら

 

飲食店を巡りながらアップする

インスタを始めることに決めました\(^^)/

 

実はイベントやってるくせに

TwitterFacebook

やってなかったんですよね...

 

『自分の頭で考えてもうまくいかない、なぜならそれは、今の自分の力量の範囲内で考えているからだ。』

 

飲食店をたくさんみて、いいとこ吸収して、自分のお店に生かしていきたいと思います!

 

とりあえず、インスタ登録しました!!