これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

幸せの根源って....健康??

みなさん夢はありますかー( ¨̮ )?

ワクワクしていますか?!

 

ワクワクしているなら

やりたいことがあるなら

長生きしたいですよね!!

 

やりたいこといっぱいあるなら

とりあえず“健康”でいないと

はじまらないですよねo(>◡<)o✨

 

みんなが

“健康”で幸せな生活を送れるようになるための

手助けの1つとして

 

私は2年後に

健康に特化した

オーガニック系の

ダイニングBARを開きます(^^)/

 

そして“カラダ”が健康になったら

“ココロ”も健康に!!ということで

 

そのお店で

人と人を繋げれるようなことをしていきます

 

宣言です!はい!!!

 

わたしは2年以内に

そんなお店を開きたいので

 

3ヶ月にはコンセプトを明確にして

事業計画書を作成し

 

1年後には物件を探して

オープンに向けて準備をします

 

2年後にはお店をだして

 

3年後には

ご来店いただいたお客様に

笑顔で帰ってもらえるようなお店をつくり

 

4.5年後には

2店舗、3店舗経営しますよー!!

 

みんなが“心”も“身体”も健康に

なりますように・・・⭐️