これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

今日の発見\(^^)/

わたしは昔から

やりたいことが大量で

(飽き性でもある...笑)

なんでもやりたいやりたい!!

 

だったんやけど

最近は『お店だしたーーい!!』

って思ってて、周りにも夢だー!!

って大事言ってたけど

 

あー、これは“夢”じゃなくて

ただの“願望”だったなって思って

 

これを“夢”にするために

いま、この瞬間から行動しなきゃと

気づきました|•'-'•)و✧

 

思ってるだけじゃ実現しない

考えてるだけじゃ実現しない

動かなきゃ始まらない

 

〇〇の力がついたらできるはできない

やるなら今日いまこの時からやろう!

 

そう思った日でした(^^)/

 

あと、

・知識は1ヶ月でつくから、本気で3ヶ月学べばできる

・まずは自分がやってないと、人にはなにも渡せないよね?

・夢はゴールではなく、スタートだということ

・一生涯かけて突き詰めていきたいものでなかったらそれはただの我欲

・自分じゃないとできない理由を探すこと

・人生で1番無駄な時間は迷っている時間

・最悪の最悪を想定するとポジティブになれる

 

などなど

たくさんのことを学びました( ¨̮ )♪

 

それと、自分の夢がみんなの夢と結びついて

自分がみんなの夢を応援して

みんなが自分の夢を応援してくれて

日本が少しでもいい方向に進んでいくことを

考えるとワクワクする!!!✨

 

今日もがんばります\(^^)/