これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

志は人の心を動かす

昨日のことになるのですが

 

“日本で1番友達のできるBAR”

“名古屋で1番お一人様でも入りやすいBAR”

と呼ばれている

『旅BAR夢port』での

1日店長の日でした(^^)/

 

f:id:saori09:20180824214636j:image

 

BARカウンターの中に入って

いろんな方とお話をしたのですが、、

 

占いをやってる方がいたので

占い師になろうと思ったきっかけを

聞いたら、、、

 

“モテたかったから”と

まさかの返答(⊙ロ⊙)!

 

でもね、と

話は続き....

 

最初はモテたかったからだけど

「いまは悩んでいる人を導き

笑顔にするためにやっているんだ」

 

と言っていました( ¨̮ )

 

その方の志を

知ることができました◡̈⃝⋆*

 

そーすると自然と

頑張って!応援したい!と

思ったんですよね( •ω•ฅ)

 

今までの自分だったら

占い?!すげーー占って!みてみてー

っていって終わってたのに

 

「志をきく」という行動にでることができた

自分はちょっと成長してると思い

また、志を人に語ることで

ファンが増えるってことを

体感しました|•'-'•)و✧

 

志をおとしこもう!

自信を持っていえるようになるまで勉強して

実現していこう!!

と改めて思った日でした♪

 

今日はいまから栄養と健康について

勉強します( •̀ᴗ•́ )/