これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

温野菜(しゃぶしゃぶ食べ放題)

こんばんは☆

 

自殺する夢をみて

今日1日のスタートを切ったさおりんです!

 

今日は92年会に

参加してきました( ¨̮ )✧*

 

f:id:saori09:20180825232606j:image

 

会場は栄のドンキの6階にある

温野菜というお店です◡̈⃝⋆*

 

温野菜のH Pはこちら↓

http://www.onyasai.com/

 

飲食店レポートを始めて

初の!食べ放題のお店に潜入しました!

 

f:id:saori09:20180825232911j:image

 

ワクワクした気持ちで入口を通りまーす

 

時間は20時半。

入ってすぐにレジと

テーブル席がいくつか並んでいました

 

真ん中に厨房があって

奥にもいくつかテーブル席がありました

 

通されたお席は厨房の真ん前のお席。

人数が多かったので“料理のだしやすいお席”

ということでしょーか??

 

店名は温野菜というお店なので

お野菜メインのお店かと思いきや

豚しゃぶメインのお店でした(;꒪ö꒪)

 

f:id:saori09:20180825233352j:image

 

席につくと鍋とお肉がセットされていました

 

f:id:saori09:20180825233553j:image

 

初回のオーダーで

パニックを起こさないため..ですね!

 

居酒屋で先にサラダが

セットされてるのと同じ感覚ですね( •ω•ฅ)

 

店員さんは

フロントが2人

キッチンは4人

確認できましたが

 

席はネット上で100席と書いてあったので

実際はもっといたと思います

 

金曜ってこともあってか

フロントスタッフさん

大忙しで飛び回るというか

走り回るというか

動きがとにかくやばかったですww

 

あーでもしないと

間に合わないんやろーなー

お疲れ様です、という感じです

 

こんな多忙なお店でのバイトちゃんの

時給はいくらか気になったので

調べると....1100円!!

 

居酒屋でもないのに1000円越えとか

なかなかもらえる感じですね(๑°⌓°๑)

 

だから働くんだろうなーと

バイトしてた時の自分を思い返しながら

お肉を食べました

 

f:id:saori09:20180825234614j:image 

 

温野菜の野菜の部分は

お店としてこだわりをもっている

部分のようでした!!

 

f:id:saori09:20180825234651j:image

 

ドリンクメニューも結構な

充実ぶりです!!

 

ちなみに、食べ放題メニューは

こんな感じ。。

 

f:id:saori09:20180825234720j:image

 

似たような名前で

分かりづらかったので

 

松!竹!梅!ぐらい

分かりやすい名前にした方が

いいのになーと思いました

 

このお店で気になったとこは

『提供時間の遅さ』です

 

食べ放題なのに食べ物がこない

グラス交換制というわりに

ドリンクがなかなかこない....

 

何時までにでてくださいと

いわれていたのに

デザートがその時間に揃ってないなど

 

人員不足っていう感じでした_(:3」∠)_

 

みんなお肉は美味しかったって

いってたんですけど、

そーゆーとこも気になりますよね!

 

飲食店は味だけじゃないってことが

分かった1日でした(^^)/