これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Cafe&MealMUJI(レストラン)

みなさんこんばんは☆さおりんです( ¨̮ )

 

今日は名鉄百貨店6階にある

Cafe&MealMUJIにいってきました!

 

f:id:saori09:20180907230841j:image

 

このお店、

無印良品のレストランバージョンなんです!

 

f:id:saori09:20180907230942j:image

 

コンセプトは『素の食』

つまり、素材の味を最大限に生かした

レストランなんですよね◡̈⃝⋆*

 

わたしは薄味が好きなので

そそられます!!

ワクワクして入ります〜♪♪

 

 

f:id:saori09:20180907231251j:image

 

どうやら、席札をとって

席を自分で確保し

注文をオーダーしにいく方式なよう....

 

f:id:saori09:20180907231448j:image

 

好きなお席をさがします

 

真ん中にどーーんと大きいお席があって

周りにちっちゃいお席(2名がけ)があります

 

客層は女の人がすこし多いです

女性7割男性3割という感じでしょうか

 

駅直結の百貨店内ということなので

スーツを着た男性の姿もあります

 

お一人様も多く

ちいさい子どもを連れた

ママさんもいました٩(ˊᗜˋ*)و

 

奥にソファー席も5こぐらいあったのですが

金曜の11時。お席はほぼ埋まっており

テーブル席に座りました

 

お席をとったので

注文をしにいきます

 

f:id:saori09:20180907232103j:image

 

わたしの頼んだ選べるデリ4品

ホットメニューから2つ

コールドメニューから2つ

ごはん、お味噌汁がついていました

 

3品のものもあって

これはホットメニューが1つでした!

 

ごはんは+100円で十穀米に変更でき

パンが良ければパンもあり

味噌汁は野菜スープにもできました

 

ほんとに食べたいものが食べれる

レストランって感じです(^^)/

 

 

f:id:saori09:20180907232611j:imagef:id:saori09:20180907232618j:image

 

デザートもあったのですが

焼きプリンがものすごく美味しそうでした( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20180907232643j:image

 

・・・・今回はランチだったので断念_(:3」∠)_

 

そしてできた

わたしのお好みプレートはこちら!!

 

f:id:saori09:20180907232815j:image

 

これで、消費税込みで1000円!!

 

好きなものが食べれて

身体に良さそうなものがとれて

めちゃくちゃお得✧*

 

12時すぎると外に3、4組ほど

並ぶお客さんがでる人気ぶり!!

 

好きなものがお手頃価格でたべれて

かつ、身体にいいもの( •ω•ฅ)

とってもとっても納得でした♪♪

 

有機野菜などのいいものにこだわると

高くなるけど

これなら低価格が実現できる!!

 

とっても勉強になりました( ¨̮ )