これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

春夏秋冬(きせつ)居酒屋

こんばんは!さおりんです◡̈⃝⋆*

今日は春夏秋冬にいってきました( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20180908231332j:image

 

栄1番出口から徒歩5分くらいの

ビルの3階にあります(๑'◡͐'๑)

 

エレベーターからおりたら

すぐに入り口です!!

 

入り口の横に張り紙がしてあって

『おススメはこいつに聞いてください』

と書いてあります(笑)

カラーがでてます✧*

 

店内に入ると

個室のお席がずらーーーっとあります

 

今回のお席はこちら♡

 

f:id:saori09:20180908233554j:image

 

めちゃめちゃオシャレです!

薄暗さの中に白を基調とした光があるので

オシャレな中にシックな大人を感じられます

 

このお店の特徴は.....

 

店長さんが

めちゃめちゃおもしろい!

 

お料理を運びにくるたびに

話をしていってくれます(o´罒`o)

 

あ、入り口の張り紙の似顔絵そっくりでした(笑)

 

めちゃめちゃおしゃべりで

シックな店内に似合わないような

ネタを放り込んでくれたりwww

 

また店長さんに会いにいきたいなー

と思えるようなお店でした|•'-'•)و✧

 

メニューは居酒屋さんなので

なんでもあります!!←

日本酒の種類がめちゃめちゃ多かった!!

 

f:id:saori09:20180908234028j:image

 

f:id:saori09:20180908234031j:image