これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Cafe Dining aohana

今日はaohanaという

カフェ&ダイニングにきています(*´꒳`*)

 

矢場町駅から徒歩5分くらいです←

 

f:id:saori09:20181005190012j:image

 

だーーいぶ前に

野菜が選べるランチプレートを

食べに行ったことがあって、、

(写真撮ってませんでした(。•́︿•̀。))

 

雰囲気が良かったことを

思い出して再来店です(^^)/

 

f:id:saori09:20181005190335j:image
f:id:saori09:20181005190314j:image 

 

縦長の店内に

テーブル席が8席ほど

ソファー席が3席

カウンターも5席ぐらいありました

 

ランチに行った時には

まぁまぁお客様がいたようなイメージですが

今日は誰もおらず、、、

 

お一人様には入りやすい雰囲気でした( ¨̮ )✧*

 

このお店

夫婦で営んでいるそう♪

今日は奥様の日だったみたいなので

ゆるふわ系の可愛らしい方が

ゆるくお出迎えしてくれました(❁´◡`❁)


f:id:saori09:20181005190317j:image

 

メニューは3ページと

少なめ、、でしょうか←

 

佐久島で採れたお野菜

使ったメニューがイチオシだそう( •ω•ฅ)


f:id:saori09:20181005190322j:image

 

野菜の焼きそばや

島野菜たっぷり鍋

野菜のお好み焼きに

おいもコロッケ(^^)/


f:id:saori09:20181005190310j:image
f:id:saori09:20181005190331j:image

 

ヘルシーなものが多いので

女性人気が高そうです(*´꒳`*)

 

ほんとはそんな野菜メニューの写真を

お届けしたかったのですが

今日はドリンクのみでwww

 

たまにはオシャレドリンクもよし♡←

ゆずスカッシュです( ¨̮ )

f:id:saori09:20181005190326j:image

 

果肉がたっぷりはいってて

とっても美味しかったです(*´艸`)✧*

 

もしかしたら

今日、たまたまお客様が

いなかっただけかもですが....

なんで客足が遠いのか_(:3」∠)_

 

お野菜×ソファー席で

居心地のいい店内なのに

なんで金曜の夜に混んでないのか←

 

わたしの推測ですが

結構道のりが真っ暗なんですよねww

 

ラブホとかも周りにあって

女の子1人だとちょっと怖いです(笑)

 

ステキなお店なのでいってほしいんですけど

やっぱりランチのがおススメです\(^^)/

 

ターゲット×立地...

大切だなーと思いました←