これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

slow camp(ダイニングバー)

今日は藤が丘駅徒歩5分のところにある

『スローキャンプ』

行ってきました(^^)/

 

f:id:saori09:20180919231644j:image

 

雑居ビルの1階に位置していますが

めちゃくちゃシックでどシンプルな外観!

 

個人的にこの色合いは

ど好みですo(>◡<)o

 

実はこの店舗、、

前回 店の前までいって

 

クーラーが壊れてます(・_・;

 

っていう看板をみて

やめてしまったお店なので

再チャレンジ!!!

 

楽しみにしていたので

ワクワクしながら突入します!!!

 

お、、、まてよ、、w

 

今度は

半分貸切です←

カウンターのみ営業

 

という看板がwww

 

え?!?!?大丈夫かな・・・

と、ドキドキしながら

でも行きたかったお店なので突入!!!

 

f:id:saori09:20180919232300j:image

 

入り口からまっすぐ進むと

手前にテーブル席があって

(人がたくさんいたから何席か分からず...)

真ん中にカウンターがある

 

という配置!

 

メニューは

椅子の下から産まれてきました!笑

 

f:id:saori09:20180919232547j:image

 

エスニック系の料理がメインなようで

フォー、ガパオ、グリーンカレーなど

パクチー好きにはたまらなそうな

ラインアップです✧*

 

f:id:saori09:20180919232618j:image

 

油みそ牛丼とガパオライスを注文!!

こんな感じでした( ¨̮ )♡

 

f:id:saori09:20180919232531j:imagef:id:saori09:20180919232534j:image

 

自家製シロップを使ったカクテルや

自然派のワインなど

アルコール類もキャラ濃いメニューでした!

f:id:saori09:20180919232846j:imagef:id:saori09:20180919232851j:image

 

今日は久しぶりに会ったお友達と2人で

語り合いにいったはずなのですが....

 

いつのまにか

ライブが始まりました。笑笑

 

f:id:saori09:20180919233139j:image

 

ちなみに、この歌ってる方は

kiringerの正一さんという方で...

 

ギターを片手に

日本全国を旅しているらしいです!!

 

そして、全国にあるお店の

テーマソングを作ってまわってる!

 

なので、

スローキャンプのテーマソングを

みんなで合唱?熱唱?してるとこです←

 

動画が送れないのが残念!!!!!!

 

すーーーーーっごい

盛り上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しょういちさんの歌の歌詞にある

ガムシロップの一気飲みとか

再現しちゃったりしてますwww

 

そして、最後は

テキーラで乾杯!!!

 

f:id:saori09:20180919232958j:image

 

一般ピーポーの私たちにも

プレゼントしてくれました(*´艸`)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです✧*

ありがとうございます!!

 

ちなみに、この持ち方は

乾杯の挨拶が長い時に使うと

お酒に熱が通りにくくて

美味しく飲める裏技らしいです|•'-'•)و✧

 

藤が丘の人は、みんなするらしい♡♡

 

今日はリサーチにいったはずが

不思議な体験をして

帰ってきました(o˘◡˘o)

 

都心ではないけれど

人があつまる、人がつながる

そんなあったかいお店でした!!!

 

注:)いつもは

こんな感じじゃないらしいですよ。笑

 

スローキャンプのHPです↓

https://slowcamp.gorp.jp/

 

こっちは食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037891/top_amp/

 

kiringerの正一さんの歌↓

https://youtu.be/vEbI1BoNl8c