これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

和と洋の融合デザート♡

こんばんは☆

明日休みだからって

ウハウハなさおりんです( •ω•ฅ)

 

今日は2度目のmono grondeへ!

 

ちなみに1回目はこちら↓↓

https://saori09.hatenablog.com/entry/2018/08/21/232305

 

わたしのお姉ちゃん的な存在の

お友達にあってきたんですけど

まさかの予約してくれていたお店がここで。←

 

さすが、おねぇちゃん♡

気が合います(o˘◡˘o)

 

前回はパスタを注文したので

今回はピザを注文| *゚ー゚)ノ

 

f:id:saori09:20180920230311j:image

 

なかなかのサイズで

ボリューミーでした!!!

 

そして、なんと、

バースデーデザートを

予約してくれてました( ¨̮ )♡

 

f:id:saori09:20180920233007j:image

 

このデザートプレート

とってもおもしろくって、、

 

手前にティラミスとバニラアイス

後ろに抹茶のブリュレがのってるんです!!

 

抹茶のブリュレには

あずきとゴマのクッキー?が

のっていました(^^)/

 

和と洋の融合

こんな風にできるなんて....

 

そして、わたし個人的に

このお店の店員さんの接客が

好きなんですけど

 

ケーキ運ぶときに

電気けしてくれて

写真撮るときに

ほんのりつけてくれるという

優しさでした(o^^o)

 

またいきます!!!!

 

おねぇちゃんありがとう♡✧*