これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

黒猫Cafe

こんばんは☆さおりんです!

猫カフェに行ってきました(^^)/

 

f:id:saori09:20180910230143j:image

 

白川公園のすぐ近くにあります

栄からも伏見からも徒歩10分ぐらいです

 

f:id:saori09:20180910230249j:image

 

店内はこんな感じで

洋風すだれ??のようなもので

仕切られています

 

そのオシャレで半個室の雰囲気だからか

ほかに3組ぐらいいたのですが

男女のペアが多かったです!

 

メニューはイタリアン系で

ドリンクが多く

スムージーなどのオシャレなものも

取り揃えてありました( ¨̮ )

デザートメニューももちろんありました♪

 

f:id:saori09:20180910230653j:imagef:id:saori09:20180910230701j:image

f:id:saori09:20180910230709j:imagef:id:saori09:20180910230715j:image

 

わたしはインスタを始めたばかりなので

映えそうなドリンクを注文!笑

 

f:id:saori09:20180910231105j:image

 

全席に黒猫ちゃんが座っていて

そーゆーところに

猫カフェの“黒猫”のところが

でていました♪

 

友達とお話していたら

たまたまほかのお客様で

お誕生日お祝いをしている方がいて

 

急に店内のBGMが変わって

おめでとー!!な空気がでるっていう

演出もやってたり、、、

 

ウエディングの2次会の会場としても

使えるお店のようです(^^)/

 

http://www.kuronekocafe.com/1f/index.html