これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

インスタ広告?!

こんばんは☆さおりんです!

 

インスタをやり始めて

6日がたちました

 

毎日ではないですが

写真を撮ったら

アップするようにしています( ¨̮ )

 

使い方が分からないので

調べたり人に聞いたりして

コツコツアップしています◡̈⃝⋆*

 

そーしたら全く知らない人から

イイねがついたり

フォローしてくれたりするんですよねo(>◡<)o

それがすっごい嬉しいんです✧*

 

誰かが見てくれてるっていう

実感があると

どーやら頑張れるみたいです|•'-'•)و✧

 

みなさん写真映えするものを

たくさん載せてくださっているので

好きな写真を元にお店へいってみるのも

ありかなーと思っているこの頃...

 

店主さんがPRで

インスタやってるものもあって

こーゆー使い方もあるんやなと

知りました( •̀ᴗ•́ )/

 

なんでもやってみないと分かんないですね!

 

さて、明日もがんばります!!