これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

MOLNODA(サラダ屋さん)

こんばんは☆さおりんです!

 

今日はMOLNODAという

サラダボウルのお店に

行ってきました| *゚ー゚)ノ

 

f:id:saori09:20180828222425j:image

 

伏見駅と栄駅の間くらいにあります( •̀ᴗ•́ )/

 

入り口は全面ガラス張りでした

 

扉っぽくない扉をあけて

中にはいります

 

f:id:saori09:20180828222545j:image

 

中の様子はこんな感じ

お洒落な椅子を囲うように

テーブル席が配置されてます

 

平日の21時くらいにいったのですが

6割ぐらい埋まってました

 

客層は女性が多いです

年齢層は20〜30代といった感じ

 

1人の方も複数の方もいました

 

男性がいないわけではなく

サラリーマンのスーツをきた

おじさまもいました( ¨̮ )

 

席に着いたら

メニューを決めますよね!!

 

ひらくと・・・・

なんじゃこりゃ!!

 

種類がめっちゃある!!

80種類もありました!!

 

ベースが

ロメインレタス、ほうれん草、mixベースから

選べて、トッピングが

鶏肉や牛肉、アボカドや卵などなど

すごい数から選べるので

必然的に80種類になっちゃう感じでした!

 

鶏肉っていっても

モモ肉とムネ肉の2種類あります

 

ほんとに好きなものを選べる感じですね♪♪

 

f:id:saori09:20180828222920j:image

f:id:saori09:20180828222928j:image

 

メインはサラダボウルですが

サイドメニューやドリンクもありました!

 

f:id:saori09:20180828222924j:image

f:id:saori09:20180828223453j:image

 

そして、決めたら

入り口横にあるタッチパネルで頼みます

 

f:id:saori09:20180828230236j:image

 

種類多いから食券じゃないんですよね

ハイテクです!文明を感じます!笑

 

そして作っているところを

ガラス越しに見えます✧*

 

f:id:saori09:20180828222533j:image

 

番号がスクリーンに映し出されたら

とりにいきます◡̈⃝⋆*

 

そしてでてきたのがこれ!!

 

f:id:saori09:20180828230952j:image

 

ご飯ちょろっとしか入ってないけど

なかなかのボリュームで

お腹いっぱいなりました(*´艸`)

 

このお店の良さは

とにかく種類が多いこと!!

何回も行きたくなるお店ですね(^^)/

 

そして、気になったとこは

お皿が鉄?の素材ということ。

 

都会のシャープな感じが

売りなのかもしれませんが

 

カツカツ音がするのが

気になりました

 

野菜メインのお店では

木と光溢れるナチュラルなイメージだったけど

こういうのもあるんやなと

斬新だなとは思いました!!

 

お店のHPはこちら↓

https://molnoda.com/