これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

BONCAFE(カフェ)

はい、こんばんは☆

さおりんです| *゚ー゚)ノ

 

昨日は

栄駅徒歩5分くらいのところにある

BONCAFEにいってきました!!

 

f:id:saori09:20181004210052j:image

 

このカフェの特徴はなんといっても

ホテル内カフェというところ(^^)/

 

あ、高いとかいってるわけじゃないですよw

 

・全席コンセントつき

WiFI完備

・全席ソファー席のゆったり空間

 

なんです!!

 

ちなみに、禁煙でもあります!

 

f:id:saori09:20181004210320j:image

 

店内の様子はこんな感じ✧*
f:id:saori09:20181004210047j:image
f:id:saori09:20181004210101j:image

 

 

メニューは

この、天使のスポンジっていうやつが

イチオシな様子(*´艸`)


f:id:saori09:20181004210058j:image

 

フードはパスタや
f:id:saori09:20181004210055j:image

ハンバーガーやら
f:id:saori09:20181004210108j:image

ご飯ものまでありました!!
f:id:saori09:20181004210042j:image

 

天使のスポンジ気になったけど

腹ペコりんだったので

タコライスを注文!!!

 

結構なボリュームでした(*´꒳`*)
f:id:saori09:20181004210104j:image

 

周りのお客さんは

読書してたりパソコンしてたり...

居心地のよさが売りなので

長居するお客さんが多かった様子( ¨̮ )

 

天使のスポンジ気になるので

また行きたいとおもいます!!