これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

進んでないようで進んでいます。

こんばんは( ¨̮ )✧*

さおりんです!!

 

今日から10月ですね| *゚ー゚)ノ

今年もあと3ヶ月。早いものです。

 

f:id:saori09:20181001233949j:image

(今日どんぐり拾いました◡̈⃝⋆*)

 

月の初めということで

ちょっと振り返りをしてみようかと....

 

そして、新しく読者になっていただいた方に

改めて自己紹介をしようかなと

思って書いてます(^^)/

 

8/19にブログを始めたので

1ヶ月ちょっと経ちました

 

最初は0人だった読者様ですが

いまは100人を越える方が

見てくれています(´•̥ ω •̥` )♡

 

f:id:saori09:20181001234854j:image

 

コメントをくださる方もいて

めちゃくちゃ嬉しいです✧*

 

そして、

ブログを始めたすこし後に

 

ずっと逃げててやらなかった

Instagramも始めたわけですが

(実はSNS好きじゃないとかいえない。笑)

 

f:id:saori09:20181001230846j:image

 

こちらも100人を超えました♡

 

いつも応援してくださる、みなさん

見守っててくださる、みなさん

ほんとにありがとうございます!

 

わたしは今年の夏頃(6月頃)

飲食店をやりたいなと、突然思いたち

8月に決意をし

そして今に至っています

 

飲食店やりたいとかいってるわりに

現在のお仕事は福祉職。

(しかも4月に入社したばっか←

そしてその時は一生福祉の世界で生きていくつもりだった)

 

そして経営なんて右も左も分からない

その辺にいるふつーの20代の女子なんですけど

 

学べる環境があって

助けてくれる人がいて

応援してくれる人がいて

 

現在、〝お店をだしたい〟

っていうに向かって

1歩ずつ進んでいる最中です( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20181001235226j:image

 

とにかく人が集まる飲食店を経営したいけど

飲食店っていっても

カフェなのか居酒屋なのかも

最初は決まっておらず....

 

いろいろ考えて

ダイニングBARにするって

決めたタイミングで

ブログを始めました٩(ˊᗜˋ*)و

 

どんなダイニングBARなのかというのは

1番最初に私が書いたブログを

見ていただけたらと思います↓

https://saori09.hatenablog.com/entry/2018/08/19/150437

 

でも全くダイニングBARのイメージが

ついてなかったので

いまはいろんなお店を見てまわって

実際に体感をして

自分のお店のイメージを

固めている最中です(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

人との繋がりができるお店10店舗を含む

全部で30店舗はお店をまわるつもりなので

 

10月中に飲食店10店舗と

名古屋で友達のできるお店をあと8店舗

いきますよー!!!

 

一見、美味しそうなものを

毎日食べてるだけに見えるかもしれませんが

進んでないようで進んでいます(笑)

 

まだまだ形になるには

時間がかかりそうですが

今後もお付き合いいただけたら

嬉しいです(❁´◡`❁)