これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

大黒(立ち飲み居酒屋)

こんばんは( ¨̮ )

さおりんです☆

 

今日は会社の後輩ちゃんに

誘われて飲みに行ってきました( •̀ᴗ•́ )/

 

f:id:saori09:20181006234641j:image

 

選んだのは、、、ココ!!

 

栄の大黒です←

 

立ち飲み居酒屋

1回行ってみたかったんです(笑)

 

初潜入しまーーす!!

(出会いがあるってホントかな...www)

 

f:id:saori09:20181006234909j:image

 

お店の雰囲気はこんな感じ!!

土曜の夜22時半というのもあって

結構混んでました( ¨̮ )

 

カウンターは満員だったので

ふちっこのテーブル席にご案内されました!

 

メニューはこんな感じ!!

f:id:saori09:20181006235004j:image

 

木目調のプレートです!

席が狭いからか、縦開き

めっちゃ横長(^^)/

 

ドリンクがあって

f:id:saori09:20181006235130j:image

 

焼き鳥があって
f:id:saori09:20181006235134j:image 

 

ご飯物や一品料理がちょろっとありました!
f:id:saori09:20181006235137j:image

 

炭火で焼かれている焼き鳥

めちゃめちゃ美味しそうなんで

注文!!!

 

f:id:saori09:20181006235258j:image 

 

塩っ気がちょーどよくって

お肉もぷりっぷりで

めちゃめちゃ美味しかったです(⑉• •⑉)♡

 

立ち飲み居酒屋=お一人様な

イメージが勝手にあったけど

女の人の1人はいなかったな、、、

 

男の人もお一人様いたけど

2.3人が多かったイメージです!笑

 

それと、

立ち飲み居酒屋で出会いがあるのか!!

 

1時間半いたけどなかったです(笑)

 

お店でてブログ用の写真撮ってたら

話しかけてくれたお兄さんと

仲良くなったけどww

 

焼き鳥は本気で美味しいので

ちょい飲みにはめちゃめちゃおススメです(^^)/

 

立ち飲みなんで長居はやっぱりしんどい....。。

 

店員さんもとても元気だったので

空間が明るく

わたしも元気もらえました♡✧*

 

あ、あとびっくりしたのが

カウンターにコンセントがついてて

焼き鳥食べながら

スマホの充電してる人がいました←

 

 

 

今日はこの辺でー(・∀・)ノシ