これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

ブレインダンプ

みなさん、こんばんは☆

 

昨日わたしのお仲間の

ザジさんがブレインダンプをしたと

書いてあったのをみて

ソッコーやってみたさおりんです( •̀ᴗ•́ )/

 

あ、ブレインダンプとはなにかというと

頭の中で考えていることを

具体的に、肯定的に紙に書き出し

自分が本当に望んでいることや

今やるべきことを

全て書き出す作業のことです

 

わたしは3ヶ月ぶりに

やってみました(^^)/

 

欲しいもの、やりたいこと

ワクワクしながら

ニヤニヤしながら

書きました!

 

 

3ヶ月前やったときは

15分で70こ書きました

 

そして、今日やったときは

15分で120こ!!

 

ほぼ倍になっていました(∩´͈ ᐜ `͈∩)✧*

 

それだけでも

うぉー!自分かわってる!成長してる!

と思ったのですが

 

ふと、3ヶ月前に書いたのを見ると...

9こ叶っているものがありました✧*

 

そして、もうすぐ叶う予定のあるものも

2つありました!

 

書いたら叶うんですね、

すごいです。

 

自分主催で50人規模のBBQやるとか

フリーハグするとか

自分発信でカップルを誕生させるとか

 

自分の中ではそんな簡単じゃないだろ!

って思ってるものを

実現してたんですよね〜

 

自分で自分にびっくりです(⊙ロ⊙)

 

8月は今日で終わり!

9月から更にスパートをかけて

成長していきます(^^)/