これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

感謝

こんばんは☆

人生初の顔パイをくらった

さおりんです( •̀ᴗ•́ )/

 

f:id:saori09:20180916105430j:image

 

今日はいつも

お世話になっている

イベントサークルの

飲み会にいってきました!!!

 

この飲み会、

わたし2年ぐらい前からいってる飲み会で

 

いっぱい友達できて

旅行企画とかもできる

ホームみたいな会で

ほんっとに大好きなんですけど

 

行ったら

来週誕生日なのを知っててくれて

誕生日を祝ってくれて

ケーキ買ってきてくれたり

プレゼントくれたりして

 

ほんっとに自分

生きてきて良かったな( ;  ; )♡

と思いました!! 

 

素直に嬉しかった(*´艸`)

 

f:id:saori09:20180916105347j:image

 

そして帰り道...

『さおりんには本当に感謝してる』

と、友達から一言。

 

いろいろあって辛かった時に

出会ったのがわたしだったみたいです( ¨̮ )

 

この友達、

実はSNSで知り合って

初めて会った日に

イベントに連れてったっていう

ちょっと強引なことしたんですけどww

 

それでもいまは

イベントに馴染んでて。

 

いつメンのムードをつくってくれてて

いつも感謝しかないんですけど、、、

 

うまくいえないけど

いつもありがとうって思ってます!!

 

目の前の人にとって

少しでもプラスになる出会いを

作り続けたい

 

自分が今までやってきたことが

実を結んだんだなって

本気で思いました!!

 

これからもがんばります!

以上、さおりんでした◡̈⃝⋆*