これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

グルチャに初挑戦|•'-'•)و✧

みなさん、こんばんは☆

 

今日は職場で事件発生!!

 

職場の先輩が怪我をして

病院にいくことに_:(´ཀ`」 ∠):

 

イレギュラー対応に追われて

帰りが遅くなり( ;  ; )

 

(怪我早く治ってほしい・・・)

 

今日は人気ラーメン屋さんに

お邪魔する予定が行けず...

 

お家でご飯たべてるなうです←

 

今日は新しく

グルチャというものをつくろうと

ネットで募集してみました( •̀ᴗ•́ )و

 

グルチャというのは

グループチャット?の略で

LINEでグループを作って話しましょう!

ってやつです◡̈⃝⋆*

 

今日のお昼に募集をだして

8人の人から応募が(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

友達いない、友達ほしい、人脈広げたい

って思ってる人

まだまだたくさんいるみたいです

 

これからが楽しみです( •ω•ฅ)♡

 

1人でも多くの人と知り合って

いろんな考え方を吸収したい、

自分という人物を広めたい

さおりんでした\(^^)/