これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

最高のイベントとは

今日は

10月にやるBBQの打ち合わせで

菜久魚々にいってきました\(^^)/

 

f:id:saori09:20180903231948j:image

 

イベントを最近やり始めた友達と

語り合って食べて語り合って

気持ち高まりました!!

 

正直気ぬいてた部分あったから

話してる中で

忘れかけてたものを取り戻せました( ¨̮ )

 

他とは違う一味違ったものを

やらなきゃダメだよ

という友達。

 

イベントもお店も一緒で

自分のカラーをだしてかなくてはいけない

 

最高のイベントって

なんだろうなってよく考えるんやけど

 

幹事さんの人柄×内容(コンセプト)+料理+参加者の雰囲気=満足度

 

なのかなって

今日話してて思いました!

 

たかがBBQ、されどBBQ。

何事も全力でいきますよ\(^^)/