これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

2日目

2日間の研修会から帰ってきました◡̈⃝⋆*

 

2年以内の目標の

『心も身体も健康になれる

ダイニングBARをつくる』

に向けて動いているわけですが

 

身体の部分を今は進めていますが

心の部分を考える2日間になりました!

 

心のつながりを大切にしてたり

常連さんを大切にしている

お店に行って見て肌で感じます!!

 

3ヶ月以内に10店舗いきますよー!!

 

自分が出会いで変われたから

人に出会いを与えたい

 

人に出会いを届けるために

生きてるんだなと気づきました( ¨̮ )

 

仲間ってほんとに大事。

いつも仲良くしてくれてる仲間に感謝。