これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

三日坊主を克服した3つの理由

ブログを書き始めて

もうすぐ3ヶ月になります(*゚▽゚*)

 

さおりんです(^^)/

 

わたし、飽き性なんです!!!

 

突然ですけど

根っからの飽き性なんですよね!!!

 

そんな私が3ヶ月毎日欠かさず

ブログを書くことができた(^^)/

 

脱三日坊主をした理由を

発表したいと思います!!!

 

 

f:id:saori09:20181110234435j:image

 

①仲間がいたから

 

私には一緒に

夢に向かって頑張っている仲間がいます

 

その仲間たちが応援してくれた

その仲間たちを裏切りたくなかった

 

だから書き続けました

 

みんなの夢は私の夢であり

私の夢はみんなの夢であってほしいのです。

 

 

f:id:saori09:20181110234500j:image

 

②目標が明確だったから

 

私には

心も体も健康になれるダイニングBARをつくる

という目標があります

 

これは変わらないし絶対やりたい!

という思いがあったし

ブログがそこに繋がっていると思っていたから

続けることができました

 

f:id:saori09:20181110234511j:image

 

③嫌いを好きに変えることができたから

 

SNSなんて元々嫌いで

目立つことも発信することも苦手だったけれど

書いていて自分の考えもまとめることができるし

ブログを通して応援してくださる方がいたので

だんだん楽しくなっていって

 

クセになってしまった

日課になってしまった

ということ。

 

 

まとめると、

自分のやりたいことを明確にして

それをワクワクしながら

同じ思いを共有できる仲間と一緒に

楽しくできたから続けられたということ!!

 

いつも良くしてくれるみんなには

感謝でいっぱいです(。•́︿•̀。)♡