これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

やりたい!!って決めたらできる!!

f:id:saori09:20181111234522j:image

 

今日は

自分が主催する月1イベントの日でした\(^^)/

 

誰かのために何かプラスになったらいいな

と思って始めたイベントも

今日で6回目となりました(*゚▽゚*)

 

誰かになにかをって思ってたけど

1番助けてもらってるのは

自分のような気がしてます( ¨̮ )✧*

 

イベントの幹事なんかやるタイプじゃないのに

できているのは

助けてくれる友達がいるから

ってほんとに思ってます(❁´◡`❁)

 

自分にできないことも

やりたい!って思ったら

できるんだなって

 

自分にできなくても

できる友達がいたら

できるんだなって

 

ホントに思いました(o˘◡˘o)

 

今日も周りのみんなに感謝です!

さて、明日も頑張ろ\(^^)/