これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

イベントとは個性の塊である。

こんばんは☆

さおりんです!!

 

今日は自分のやっている

イベント(BBQ)の日でした*

 

f:id:saori09:20181014234846p:image

 

6月から月1で始めて

今日は5回目の開催(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

最初は緊張しすぎて乾杯の挨拶を

なかなか切り出せなかったことを思い出すと

めちゃめちゃ懐かしいですwwww

 

「さおりんの会はいつもグダグダだな」

と言われたりもするぐらい

ポンコツ幹事なんですけど

 

それでも来てくれるから

いいんです( ・∀・)笑笑

 

ちょっとずつ良くなってるはず!!

継続は力なりってやつですね|•'-'•)و✧

 

イベントの反省会を

いつも終わったあとするんですけど

完璧なイベントってないですね(笑)

 

どこかで必ずボロがでる

それが、個性にもなる

 

それがイベントかなって思います!!

 

マイナスがプラスにもなる環境

とってもサイコーです(❁´◡`❁)

 

 

BBQは個人的には

めちゃめちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

自分が1番

楽しんでたんじゃないかっていうぐらい(笑)

 

人が人とつながる

そして、笑いがおきる

 

たくさんの幸せが溢れる

イベントが私は大好きです\(^^)/

 

手伝ってくれるみんなに感謝

きてくれたみんなに感謝

そんな1日でした◡̈*❤︎

 

f:id:saori09:20181014234936j:image