これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

オンリーワンのものを。

こんばんは( ¨̮ )☆

さおりんです!!

 

じゃーーーん!!

f:id:saori09:20181013234009j:image

カウンター買っちゃいました✧*

 

はい、突然ですが

カウンター買いました(笑)

 

あ、100均です。←

 

ありがとうを

1日1000回言うといい

 

という話をこの間聞いたので

1日何回ぐらいありがとうを

言っているのか、、、

 

そして、より感謝を言える人になろう

思って買いました( •ω•ฅ)

 

人に感謝できない人は

誰からも感謝されないですもんね←

 

 

昨日は30回、今日は50回...

まだまだですね(´・ω・`)

 

こっからも頑張って継続したいと思います!!

 

 

そして、今日は

自分のお店のビジョンを

お友達に語ってきました( •̀ᴗ•́ )/ 

 

語ると更にワクワクしますね!!!

 

オンリーワンのものを作ると

成功しやすい

 

ということを今日は学んだので

 

ありそうでなかったお店....

考えていきます!!