これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Farmers Kitchen THE gram

こんばんは☆

さおりんです| *゚ー゚)ノ

 

昨日ほんとは紹介したかったけど

できなかった

Farmers Kitchen THE gram について

紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ )/

 

まず、どこにあるのか!!

 

はい、ここです日進市

名古屋のお隣ですね!!

f:id:saori09:20181012222451g:image

 

ここに8月にオープンして

人気だというお店に

連れて行っていただきました( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20181012222556j:image

 

夜だったので

なかなかうまく撮れなかったのですが

建物と、オープンテラスがありました!

 

テラスといっても屋根があり

透明なガラスもあるので

雨の日も大丈夫そうです( ¨̮ )✧*

 

宴会とかパーティやったら楽しそう!!

 

 

店内はこんな感じ( ¨̮ )

 

真ん中と横っ側にスペースがありました

(片方はケーキのショーケースが

片方はお水の置いてあるコーナーがありました)

 

真ん中のスペースの奥は

ちょっと椅子が高めのバーみたいな雰囲気で

 

手前側がテーブル席

テーブル席の隣がテラス席という感じです!

 

f:id:saori09:20181012223026j:image

f:id:saori09:20181012223308j:image

 

間取りというか配置が変わってて

説明しづらいのですが、、

お店めちゃめちゃ広いです!! 

 

木曜の22時頃なのですんなり

入れたのですが

早い時間はいつも行列らしいです(๑°⌓°๑)

 

f:id:saori09:20181012224402j:image

 

メニューはこんな感じで

ボードにクリップで留めてありました

 

留めてあるだけなのにオシャレです(笑)

 

カフェなのでドリンクメニューがあって

f:id:saori09:20181012224208j:image

 

ちょっとジャンキーなメニューから

f:id:saori09:20181012224222j:image

 

パスタまで

f:id:saori09:20181012224355j:image

 

肉バルのようなお肉もあれば

カルパッチョのようなお魚系もあるので

メニュー数すごく多いです!!!

 

サラダ、パスタ、オムライスを注文しました✧*

 

f:id:saori09:20181012224848j:image

 

gramサラダは

レーズンやアボカド

トレビス?(たぶん...)が入ってて

不思議なお洒落なサラダでした!!

 

トレビス↓

f:id:saori09:20181012225449j:image

 

 

f:id:saori09:20181012224853j:image

f:id:saori09:20181012224857j:image 

 

お値段設定はそんなに安くないのですが

客層は20代!

デートや女子会に使われていました( ¨̮ )

 

お洒落だから??

居酒屋じゃない入りやすいカフェだから??

 

考えたんですけど、、、

1番は大学が近い!!!

 

だと個人的には思いました(✿´ ꒳ ` )

 

淑徳大学さんと椙山大学さんが

めちゃめちゃ近いんですよね(;꒪ö꒪)

 

そして、住宅街の中心にあるので

昼間はママ会に使われるのではないかと....

 

立地とターゲットがしっかりしてて

その中にあった店舗!!

流行ること間違いないですよね!!

 

コースメニューに学生コースというものも

ちゃんと用意されてました!!

 

f:id:saori09:20181012230118j:image

 

 

今日はこの辺で(・∀・)ノシ