これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

それ、ホントに1人で進めてて大丈夫?

仕事でも趣味でもなんでもだけど

1人でやることみんなでやること

の2つがあると思う

 

1人の方がいいこともあると思うし

みんなでやった方がいいこともあると思う

 

f:id:saori09:20190201195217g:image

 

わたしは名古屋で

友達づくりがメインの

イベントを企画する主催者を

やっているのですが...

 

今まではほとんど1人で

動いてきたけれど

 

4月から体制を整えて

チームにします(^^)/

 

チーム化する理由は

でっかくしたいから!!!!!

 

 

でっかくすることで

1人でも多くの人にイベントをしってもらえて

 

でっかくすることで

1人でも多くの人の人生の

何かが変わるキッカケになるんじゃないか

 

 

f:id:saori09:20190201193920p:image

 

 

1人でやるということは

全部自分で決めるから

責任感もってやれるし

 

話し合いとかもないから

簡単に簡潔に早くできるけど

 

それって

ホントにいいもん

つくれてんの??

 

って話。

 

 

自分の中の100点が

相手にとっても100点

とは限らない

 

だったら

みんなの中の90点をとりたい

 

だから、チーム化します!!

 

 

 

でもみんなが同じ熱量で

進めていくのって

すごく難しいと思うこの頃。。

 

次回はそんな話を書こうかなと!!