これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

身体の毛という毛をぜんぶ剃る!!

f:id:saori09:20181120233905p:image

 

1年前の誕生日に

 

1年後の誕生日に

彼女がもしできていなかったら

身体の毛という毛を

ぜんぶ剃る!!!!

 

と宣言していた友達がおりました(๑°⌓°๑)

 

今日はついにその日。

 

 

 

結果は....

 

f:id:saori09:20181120234216j:image

 

バリカン投入でした(笑)

 

 

いざ、やろうとなった時

 

「あぁ〜!!まって、まって!!」

となかなか踏み出せずにいた彼。

 

f:id:saori09:20181120234352j:image

 

周りの人(彼の友達たち)は

次々と声をかけます

 

 

 

やってもやらなくても、

どっちでもいいよ

 

だけど

 

ほんとは自分でやるって

言ったことだから

やりきってほしい

 

そう言った1人の人がいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

おもしろいからーとか

みんなが期待してるからーとかじゃなくて

 

その彼のためをホントに思って

でた言葉だと思うと

めちゃくちゃかっこよかった✧*

 

 

 

最終的には

脇→すね毛→うで→頭→×××毛→鼻毛

とツルツルになってたけど

 

一皮むけた彼は

どこかイケメンでした(o´罒`o)

 

f:id:saori09:20181120235857j:image

 

やっぱり

やるって言ったことは

やらなきゃですね!!!!