これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

大事な友達が幸せになれるうんこを食べたいと言ったら

もし、大事なお友達が

それはないでしょ!!!!!

って思う道に進もうとしてたら

どうしますか???

 

f:id:saori09:20181123122147j:image

 

 

友達は、

この犬の食べたうんこを食べたら

幸せになれると思っています

 

 

f:id:saori09:20181123122411j:image

 

 

食べなくても生きていけるんだけど

もし、食べたら

幸福度が増すと言われている

幻のうんこ。←

 

 

f:id:saori09:20181123122704j:image

 

友達は本気だけど...あなたは

 

そんなん嘘っしょwwww

 

まじで身体に悪いだけだから!

死なないかもしれないけど、

変な病気になったらどーすんだよ!!!

 

と思っています

 

f:id:saori09:20181123122945j:image

 

でも、友達は本気。

うんこを食べるのをやめようとしません。

 

 

 

 

そんな時、

 

あなたは

どうしますか???

 

 

 

 

 

 

そんなことがありました。

 

大事なお友達に

つらい、かなしい思いをさせてしまった

さおりんです_(:3」∠)_

 

 

理由はわたしが

うんこを食べたいといったから。←

 

 

f:id:saori09:20181123121810j:image

 

深夜の5時に

わざわざ会いに来てくれて

夜景の見える綺麗な公園で

お話をしました☆★

 

 

「さおりんはさおりんだけのさおりんじゃない」

 

「もっと自分を大切にしてほしい」

 

「自分は食べて欲しくない」

 

 

と、めちゃくちゃ説得してくれたお友達。

 

 

こんな私でも

そんな風に思ってくれている人がいるんだ

 

そう思うと自然と涙が出てきて・・・

 

こんなに思われてても

やめられない自分は頑固だと思いました

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったし

さおりんの人生本をだすとしたら

目次をつけるぐらい

自分の中ではでかい出来事でした

 

 

わたしはこの友達と

ずっと一緒にいたいと思ったし

なんかあったら

1番に相談しようと思いました

 

 

なんでも相談しあえる

嘘も建前もなく本気でぶつかりあえる

友達はとても大切です