これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

カラオケのビジネス利用?!?!

最近ではカラオケをビジネス利用

する人がいるらしい!!

 

という噂を聞きつけた

さおりんです| *゚ー゚)ノ

 

カラオケをビジネス??

娯楽を仕事???

と頭いっぱいにハテナでした( ・∀・)笑

 

f:id:saori09:20181119235137j:image

 

なんのことかというと、、、

 

ビックエコーさんで

カラオケルームを

ビジネス利用することができる

ビジネスプランというものが

あるらしいということ。

 

 

2017年の4月からスタートしてるらしいので

1年半ほど前ではあるけれど

普段カラオケなんて行かないから

知らなかったし、びっくりしました(笑)

 

f:id:saori09:20181119234008j:image

 

内容はというと、、、

1人ずつの料金設定で

 

60分が600円

フリータイムが1500円

(ワンドリンク付きですよー)

というもの。

 

 

コーヒー1杯で5.600円はよくあるので

安くね?!?!と思いました(๑°⌓°๑)✧*

 

しかも!!!

電源が使えたり

ホワイトボートが使えたりするようです!

 

防音設備完備なので

音漏れを気にすることもありません←

 

ただ、1つ制限があって、、

平日の19時まで限定←

ということ。

 

カラオケって学校帰りの学生や

仕事が休みの土日が忙しく

平日の昼間が1番空いているイメージ!!

 

その平日の昼間を

空けておくぐらいなら

誰かに使ってもらった方がいいよね!

ということで初めた

ビジネスプランじゃないかな?!?!

 

うまくカラオケルームの特徴を生かして

ビジネスという斬新な時点で

取り入れるアイディア

すごいなーと思いました(^^)/

 

 

 

とりあえずカラオケのビジネス利用

味わってきたい...笑笑