これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

86,400

最近YouTubeがマイブームなんです!!

 

その中で出会った

8,6400

これは一体なんの数か....

 

 

f:id:saori09:20181102232703j:image

 

 

ああーー!あの話ね!って

思う人もいるかもしれません。

 

 

 

なにかっていうと

 

 

 

1日=8,6400秒

 

 

 

 

8,6400秒かーふーん(๑°⌓°๑)

って思うかもしれません←

 

 

 

f:id:saori09:20181102232933j:image 

 

 

 

じゃあ、これをお金に換算してみたら??

 

毎朝 8,6400円もらえるとします

 

わぁーー!!夢のようですね(o˘◡˘o)✧*

 

ただし、ルールがあって....

 

その日に使い切れなかった分は

無くなってしまいます

 

繰り越しができないとしたら

なるべく8,6400円ギリギリになるように

買い物をしませんか??笑

 

 

 

わたしはいま

スピーカーとテントがほしいので

それを買って

 

マッサージいって

美容院いって

美味しいもん食べて

 

最後はスーパーで

チョコレートやアイスを

買ってしまうかもしれません←

 

1円も無駄にならないように

計算しながら買い物します( •ω•ฅ)

 

 

話は戻って

 

f:id:saori09:20181102232826j:image

 

この8,6400円という

お金は無駄にしないのに

 

8,6400秒という

時間は無駄にするのか??

 

 

毎日全員に同じだけ与えられていて

繰り越しが一切できない

時間という価値のあるもの

無駄にしていないかってこと

 

 

 

改めて全力で生きたいなって

思うきっかけになりました←

 

 

 

とりあえず時間を生み出すために

ブログを書く時間2倍速を意識します*

 

15分で書ききるぞー|•'-'•)و✧おー!!