これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

はちの巣カフェ(矢場町)

今日は矢場町駅すぐのところにある

はちの巣カフェ

いってきましたー!!!

 

f:id:saori09:20181103200451j:image

 

木のテーブルに

水色とグレーの椅子がなんともマッチ✧*

 

壁側の水色のソファー席は

ふかふかしてて

グレーの椅子はステンレス?という

かわいいとシックな感じが

融合してます(o˘◡˘o)♪

 

かわいい店内だからか

デートのお客さまがほとんどで

土曜の20時に行ったら

カップルが3組いました←

 

団体様が1組。

団体向けのテーブルも1つと

カウンターだけのテーブルが

1つ(10席)ありました

 

 

メニューは

 

Q-Bic TOAST(キュービックトースト)

というデニッシュ生地のものと

パンケーキが売りのようです(^^)/

 

f:id:saori09:20181103201148j:image

 

ドリンクはこんな感じ↓

f:id:saori09:20181103201152j:image

 

 

わたしは3段パンケーキの

チョコバナナ味を頼みました| *゚ー゚)ノ

 

1番上がハート型になっていて

プリティです(*∩ω∩)♡

 

f:id:saori09:20181103201800j:image

 

ふかふかな生地でした!!!

 

 

f:id:saori09:20181103202037p:image

 

はちの巣カフェというから

ハチミツを使ったメニューが

多いかと思いきや...

 

来店されるお客さま一人ひとりにとって、

憩いの場所だったり

くつろげる場所になるように

という意味を込めて

 

「巣 = MY HOME」から

きている名前だそう!!

 

 

お店の名前には

思いが詰まっているので

そこに着目しながら

お店を巡るのもアリかもしれないですね!!

 

 

 

 

 

お店のHPはこちら↓

http://hachinosu-cafe.com/yaba/