これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

eric-life(=cafe)

今日は大須観音駅から

徒歩5分もかかんないところにある

エリックライフカフェに

いってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:saori09:20181101231456j:image

 

木のテーブルにモスグリーンのソファー

天井からはいろいろぶら下がってます

 

f:id:saori09:20181102000848j:image

 

テーブルの上に電気ろうそくが置かれていて

照明が暗めに設定されているので

大人なカフェという雰囲気(o˘◡˘o)♪

 

f:id:saori09:20181102001053j:image

 

メニューは

オムライスがまさの9種類(⊙ロ⊙)!!

 

オムライスはソースを変えるだけで

メニューを増やすことが

できるようになるんですね〜新発見!!

 

 

 

他にはカレーや丼物

デザートやコーヒーがありました( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20181102001159j:image

 

 

お友達が頼んでいた

チョコレートアイスは

想像以上のでかさでした←←

 

f:id:saori09:20181101234958j:image

 

このお店の1番の特徴は

2階のmollyと同じメニューということ!

 

名前も違うし室内で繋がってもいないけれど

同じお店というのが新しかったです✧*

 

間取りで分けることもできるけど

こういう分け方もあるのだなと思いました(^^)/