これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Estrella(カフェ)

今日紹介するのは

大須にある大人カフェ☕️

 

大須観音駅から徒歩10分のところにある

Estrellaというカフェです(*´艸`)♡

 

f:id:saori09:20181023214242j:image

 

このお店といえば、、

ワッフルが人気♡♡

f:id:saori09:20181023214450j:image

 

サクサクで美味しかったイメージ!

※写真は3月に行った時のものです

 

f:id:saori09:20181023214402j:image

 

ワッフルも種類がいくつかあって

好きなものが選べます♪♪

 

そして、今回は

平日の夜21時頃に行ったので

夜カフェ🌙をしにいってきました| *゚ー゚)ノ

 

メニューは

そんなわたしにぴったりな

夜ご飯セットがあったり、、、


f:id:saori09:20181023214233j:image

 

ケーキとキッシュは

木の黒板に書いてありました!!


f:id:saori09:20181023214249j:image

 

これ初めて見るタイプなんですけど

めちゃくちゃオシャレです←

 

黒板だけどチョークではないから

手も汚れないし

 

お店目線だと

品切れの説明しなくてもいいので

楽ちんですね(*´艸`)

 

カフェなので

ドリンクメニューが多く

写真を見る限りですが

ラテアートをしてくれ、、る??


f:id:saori09:20181023214238j:image

 

 

ご飯物は

サンドイッチキッシュがありました

 

丼ものはすべてお肉系(^^)/

 

わたしは

炭火豚タン玄米丼を頼みました!!

 

すべての丼が玄米ごはん

デリ(きんぴら?)と

サラダ付き(レモングラスドレッシング?)

でした*

 

f:id:saori09:20181023215130j:image

 

炭火で焼かれたお肉なので

香ばしく

個人的にはカフェごはんって感じが

しなかったです!!


f:id:saori09:20181023215127j:image

 

インテリアは

全席ソファー席で

暖色系が基調の暖かいお店✧*

 

壁面に大きくシックな絵が

書いてありました!!

すごいインパクトです(⊙ロ⊙)

 

電気のシャンデリアと合わせて

高級感のあふれる雰囲気( •ω•ฅ)


f:id:saori09:20181023215121j:image

 

お店が23時までやっているので

客層と雰囲気が一致していて

大人のカフェ!!

ステキな空間でした(❁´◡`❁)

 

 

 

お店のHPはこちら↓

http://www.cafe-estrella.com/