これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

THE CUPS(カフェ)

こんばんは☆

相変わらず熱が下がらないさおりんです←

 

今日は友達と

伏見にあるTHE CUPS

いってきました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

伏見駅徒歩5分くらいのところにあります←

 

ガラス張りのお店で2階建て

 

1階はこんな感じ。

f:id:saori09:20181018232320j:image

 

2階はこんな感じです。

f:id:saori09:20181018232325j:image

 

1階にカウンターがあり

そこで選んで買う→そして自分で運んで食べる

というマクドナルドさん方式でした!!

 

店員さん削減できますもんね←

 

カフェなので回転率も良いとはいえないお店で

1.2階の両方にホールスタッフを配置するのは

確かにもったいない(笑)

 

このお店、

レジ担当1人と調理担当1人の

2人で回してました| *゚ー゚)ノ

 

メニューは料理とドリンクの2冊あり

バインダーにクリップで挟んでありました!

この間行ったTHE gramみたいな感じです( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20181018232708j:image

f:id:saori09:20181018232714j:image

 

ご飯がお野菜のものだったので

食べるつもりなかったのですが

ついついご注文(๑°⌓°๑)

 

デリが選べるとのことだったので

ボードの中から選びます

 

f:id:saori09:20181018233030j:image

 

さつまいものオムレツ

ソーセージと彩り野菜のマスタード

 

を選び

 

サービスでつけてくれるという

パンをつけてもらいました(^^)/

 

お野菜は

30g、50g、80gから選べたのですが

真ん中の50gでお願いしました♪

 

そして、でてきたのが、、、コレ!!

 

 

f:id:saori09:20181018232952j:image

 

なかなかのボリュームでした←

 

客層は20から40代くらいまでいました

2階は店員さんの目がなく

お家みたいな雰囲気なので

まったりしたい方には良いかもしれません!

 

Wifiも通ってるみたいですよ〜

 

f:id:saori09:20181019115557j:image

 

家具がオシャレだったな、、、

 

 

お店の食べログです↓

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23056553/top_amp/