これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

30人に1人は風俗嬢?!笑

こんばんは( ¨̮ )☆

さおりんです!!!

 

飲食店開業に向けて

いろいろ準備をしているわけですが、、

 

出会いはとても大切にしているんですよね!!

 

飲食=接客業でもあるので

いかに面白い話をするのか

相手の心を掴むにはどうしたらいいのか

常に考えてて

 

時間のある限り

“はじめまして”を経験することに

しています

 

実践しないと分からないですもんね!!!

 

そんなこんなな生活を送っていたら

今日はキャッチをやってる方

出会いました(๑°⌓°๑)

 

f:id:saori09:20181018002240j:image

 

何のキャッチだったかというと、、

夜職のキャッチ!笑

 

まさかそんな仕事をしている人と

仲良くなるなんて思ってなかったから

自分でもびっくりですwwwww

 

夜職は飲み屋と風俗に分けられてー

みたいな話をしてくれました(笑)

 

(はい、営業かけられただけですねwww)

 

びっくりしたのが

 

風俗は、

女の子が30人に1人の割合で

働いているということ!!

 

クラスに1人...多くないですか!笑笑

 

女の子友達の30人に1人は風俗嬢....

すげーなーと思いました←

 

f:id:saori09:20181018001859j:image

 

思ってたより多いです(๑꒪ㅁ꒪๑)" 

 

キャッチの人って

ゆえば人材派遣みたいなもんだから

派遣しておしまい!!

みたいなイメージあったけど

 

全然ちがうなーって、、、

 

その子は全力でフォローするって

人との繋がりも大切にしたいって

言ってていい奴だなぁぁぁ(。•́︿•̀。)

と思いました

 

自分が紹介したからには

絶対稼いでもらいたいらしいです!!

 

キャッチ=悪い人みたいな

イメージあったけど

全然そんなことないですよね!!

 

イメージって怖いなぁぁ(;꒪ö꒪)

 

実際夜職を始める子って

求人広告を見て自分で掴んで入る

っていう子が多いみたいです(´・ω・`)

 

そーすると初心者なのに

よくわかんないのにテキトーに

お店を選ぶから失敗してしまうと....

 

例えば

クラスで3番目くらいに可愛い子が

芸能人クラスの可愛い子が集まってるお店に

いってもうまくいかないですよね(笑)

埋もれてしまいます、負けてしまいます(´・ω・`)

 

だけど、

クラスで3番目くらいに可愛い子が

まぁまぁふつうの子の集まっているお店に

いったらめちゃくちゃ人気でそうですよね✧*

 

なにが言いたいかっていうと、、

 

そのお店選びに失敗しちゃう子は

お店を紹介してくれる人が

いなかったってことです!!

 

つまり、

何事も人脈っていうこと。

 

ネットの誰でも手に入れれる情報より

その人しか持ってないような情報の方が

価値があるってこと。←

 

友達、人脈、つながりは多い方がいいなと

思った1日でした!!!

 

今日も出会ってくれて

ありがとうございます(❁´◡`❁)✧*