これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

下町の空(餃子)

安く、楽しく、美味しく

 

をモットーとしているお店

下町の空に行ってきました(๑°⌓°๑)

 

ずーーーっと気になってて

やっと行けたという念願のお店✧*

 

f:id:saori09:20181206230620j:image

 

場所はというと、、、

国道沿いに面しています←

名古屋市北区にある

楠木JCTの近くです( ¨̮ )

 

※チェーン店なので他にも何店舗かあります

 

f:id:saori09:20181206230936j:image

 

カウンターが20席弱ならんでおり

座敷が2席

テーブル席が10席ほどあります←

 

f:id:saori09:20181206231249j:image

f:id:saori09:20181206231242j:image

 

メニューは

ラーメン・ご飯もの・餃子・一品料理

と見やすく男らしく

がっつり書いてありました( •ω•ฅ)

 

ここのお店の名物は、

なんといっても鉄板餃子!!!

 

お席で餃子を

フランベしてくれます(笑)

 

f:id:saori09:20181206231416j:image

 

もえるーもえるー

 

餃子はニンニクが効いていて

次々と食べれちゃうおいしさでした(*´艸`)✧*

 

デートには要注意ですww

 

それにしても

餃子をフランベするっていう

発想がおもしろかったな〜( ・∀・)

 

www.shitamachinoku.jp