これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

air cafe(カフェ)

こんばんは( ¨̮ )☆

 

日に日に風邪が

悪化していくさおりんです_(:3」∠)_

 

明日からまた寒くなるらしいので

みなさんも体調管理には

気をつけてくださいね(。•́︿•̀。)

 

 

そして、

今日はair cafeにいってきました✧*

 

f:id:saori09:20181008233538j:image

 

こんな感じの外観!!!

 

場所は栄と矢場町の間(矢場町のが近い)

PARCOの近くにある

森っぽいカフェ| *゚ー゚)ノ

 

昼間はカフェ営業

夜はカフェ&BARのような形態で

営業しているお店です(❁´◡`❁)

 

f:id:saori09:20181008233749j:image

 

カウンターがあり

テーブル席もあり

テラス席もあるお店です!!

 

栄にいながら

栄っぽく感じないお店ですね✧*

 

メニューはワインがおススメ!

f:id:saori09:20181008233929j:image

 

フードはパスタやピザ、サラダなどなど

一般的なお店と一緒です(*´艸`)

 

ワイン推しということだからか

アヒージョも置いてありました!!

 

写真は、本日のおススメパスタと

マルゲリータです(^^)/

f:id:saori09:20181008234046j:imagef:id:saori09:20181008234050j:image

 

マルゲリータは厚みがあって

モチモチしていて

最近食べたピザの中で

一番美味しかったなぁ〜という感じです♪

 

客層は20代前半ぐらいの

女の子が多かったです!

 

お値段はちょい高ですが、

お洒落な点であること

お洒落すぎないカジュアルさが

若い女の子の心を掴んだのかなー...

 

 

 

今日は

9月にブログでも「始めます!」

と言ったグルチャの第1回食事会でした(^^)/

 

年齢も違えば、考え方も違うし

全く会ったことのない人たちが

急に顔を合わせて話すというのは

なかなか新鮮で面白かったですww

 

なぜだか「夢ある??」って

真面目なトークに途中でなったんですけど

夢を語れてた人は

かっこよかったです(⑉• •⑉)♡

 

目標があると生きがいができるし

頑張んなきゃと思うし1日1日を

無駄にしないようにしようと思うから

輝いてみえるのかもしれないですね!!!