これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

面白い過去をつくれ

こんばんは( ¨̮ )☆

人生初プロテインに挑戦してみた

さおりんです!!

 

というのも

最近はなんだかご無沙汰してますが

身体の栄養についても

学んでいこうと思っていて

 

その時にタンパク質が大事だよね

って話になったんですよね!

 

そのタンパク質が

プロテインから取れるらしい

と、学んで

 

ブログに書いてみんなに

飲んだ方がいいよー

っていうわりに

自分がまだだったので

 

ついに挑戦してみた次第でございます!笑

 

ちなみに、その時のブログはこちら↓

https://saori09.hatenablog.com/entry/2018/09/18/235713

 

プロテインって

スポーツする男の子が飲むもの!!

ってイメージだったけど

 

レモン味やグレープフルーツ味という

飲みやすい味もあって

案外手だしやすかったです✧*

 

チョコとかミルキー味なんてのも

売ってましたwwww

 

飲んでみた感想はというと...

 

f:id:saori09:20181009233807j:image

 

粉っぽい_(:3」∠)_

 

全然おいしくなかったです(笑)

 

どうやら水に溶けにくい性質のよう。

 

どのくらいで身体に変化が

現れるのか楽しみです(^^)/

 

また、おいおい報告できたらなと思います!

 

こうしてまた人生初体験を

しているわけなんですけど

 

新しいものを始める時って

ワクワクドキドキしますよね(*´艸`)

 

みなさんは

最近、なにか新しいことやりましたか??

 

わたしは

ブログ始めたり

インスタ始めたり

フェイスブック始めたり

グルチャつくってみたり....

飲食店研究始めたのも最近ですし、、

いろいろやってます\(^^)/

 

ほんの些細なことでもいいから

常に新しいことにチャレンジして

知ってることを増やしていきたいなと

思ってます!!

 

みなさんも、ぜひ!!

一緒にチャレンジしていきましょう✧*

 

先日、

よりよい人生を送るというより

面白い過去をつくれ

という、言葉をいただきました♪

 

この言葉、個人的には

すごくしっくりきていて

生きていく原動力になりそうです←

 

自分史に残るようなものを

1つずつ着実にこなしていきたい

と思う1日でした(❁´◡`❁)