これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

インスタにURLを2つ以上つける方法!しかも3分!

 

 

 

なんでインスタはプロフに

URL  1こしかつけれんの?!

 

f:id:saori09:20181024231502j:image

ココの部分。

 

インスタをやり始めて

もうすぐ2ヶ月経つのですが

私がずっと思ってたことです←

 

フェイスブック、ブログ、HP、、、

ほんとはたくさん載せたいのに(。•́︿•̀。)

1こになんて絞れへん!!

 

しかも

文書んとこに載っけても

リンクされない....

 

って思ってる人いませんかー?!?!

 

仲間ですね(o´罒`o)✧*

 

わたしがどうしたかっていうと

グーグル先生に聞きました

 

『インスタグラム たくさんのブログ1つ』

で検索

 

そしたら

『link tree』というサイト推しで

ネットに表示されました

 

が、しかし、、、

検索すると・・・英語!!

 

f:id:saori09:20181024005422p:image

 

なんて書いてあるか読めないし

なんか怖かったので

ソッコー閉じました( ・∀・)笑

 

ほ、ほんとはちょっと時間経てば

日本語表記になりますよwww

(最初は気づかなかった←)

 

そこで!!!!

ネットに強い友達に聞きました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

そこで返ってきたのが

『ポムミーいいよ!』

とのこと。←

 

POMU.MEというサイトに

たどり着いたので

早速使ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:saori09:20181024085135p:image

 

『ポムミー』で検索すると

このページにたどり着きます!

 

真ん中の

Instagramではじめるをクリック

 

そして手順に従って

進んでいくと.....

 

わたしのものなのですが、、

 

f:id:saori09:20181024222723j:image

 

https://pomu.me/saorin0821s/

 

 

こんな感じのが

3分ぐらいでつくれます!!

 

いや、ほんとに。

機械音痴&文字や説明を読まない私でも

3分ぐらいでできました!!

 

※公式ホームページにも

3分で完成できると記載してあります

 

ホームページに載っている見本です( ¨̮ )

参考にしながら作るといいかもしれません!

 

f:id:saori09:20181024225321p:image

 

 

もし、やってみようという方がいたら。

ポムミーのサイトはこちら↓

https://pomu.me/admin/edit

 

 

 

 

 

 

 

《過去のインスタ関係のブログ》

どーしたらインスタのフォロアーが増えるのか

について書いたブログ↓

https://saori09.hatenablog.com/entry/2018/09/04/235501